私は騙されない!・・・コロッと騙された話☆彡

NHKの首都圏ネットワーク
ストップ詐欺被害  私は騙されない!
のコーナーを見て、こんな簡単なことで騙されるなんて・・・( *´艸`)
って、いつも見ていたのに
騙されてしまいました( ;∀;)


まだ、いや騙されていない。こんなこと書いて悪い↷
なんて思っていますが。知り合いの警察関係の人からも
それは・・・と、言われています。


でも、現実になるとコロッと騙されてしまいますね♪


「そちらに行きたいので交通費貸してください!」


に気を付けてください。


求人していたので、いいタイミングで来た、神様とも思える存在。でも
以前に仲間に騙された人がいるので私は貸せません。
って言っていたのに、メールや携帯で姿を見て話したら
つい、貸してしまいました。


言い訳の裏もとっているので、嘘だとわかっていますが、
相手はそれは知らないので、まだ嘘を言い続けています。



どうか、自分のしたことが、間違っていることだと、気が付きますように。
自主的に返してくれることを願います。


ブログを見ていると、自営業の人も多そうなので
気を付けてもらいたくて書きました。


自分の心にいる神様の存在に気が付きますように☆彡


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する