雨の日は☔のんびり過ごします☆彡

雨の日は、お散歩に行けません。
今日は、午前中は雨でした☔


こんな日は、のんびり家で過ごします。(^^♪
録画した番組でも見ようかな( *´艸`)


🐶僕たちは、お散歩に行けなくてつまらない   ポン☆

玩具で遊んでいます    ラム🌺

のんびりゴロゴロ過ごします   ポン☆ラム🌺

思い思い遊ぶ   ポン☆とラム🌺

見ているのなら、私と遊んでよ   ラム🌺


おやつなら、僕ももらいますよ    ポン☆

🐶ふたりの、熱い視線 目力強いですよ  ポン☆ラム🌺

つい負けてしまって、歯磨きガムをあげてしまったママでした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する