近くの桜並木の下で🌸お花見しました☆彡

日曜日、家のすぐそばの桜並木でお花見をしました。


からし菜の向こうに桜並木。

近くに行くと、より綺麗です。

ここの桜並木は、普段あまり人が歩かないので
枝が地面の近くにまで伸びているので
桜の花がとても綺麗です。

シートを敷いて、簡単な食べ物とビールと焼酎でお花見です。

見上げると桜の枝で、包まれています。

今日は、天気も良いし、桜も、少し花びらが散り始めたところで
一番の見頃なので、人がたくさん来ていました。
周りでは、記念に写真を撮っている人もいました。

桜を見ながら、昼間っからアルコール(^^♪
家に帰って、お昼寝してから、🐶夕方散歩へ行きました。
休日。って感じがしますね( *´艸`)


朝散歩🌞桜並木の場所は、🐶は駄目なのでそばの公園から
綺麗な桜を見ています        ポン☆

ポン☆は、桜より草の方が好きみたい( *´艸`)

ラム🌺の朝散歩は、この桜並木のあるところの周りをゆっくりお散歩しました。

この周りにも桜並木が有るので、その下を歩きました。
ここは、外側なので🐶わんこも歩けます。

柴犬さんとポメさんの🐶二家族と一緒に、桜の下で
ご挨拶をしました。

でも、始めは怖くてママの後ろに隠れながら、見ていたラム🌺
でも、みんな1歳ちょっとだったので、
慣れたら、一緒に匂いをクンクン嗅ぎあって
ラム🌺も嬉しそうでした(^^♪

いっぱい歩いて、楽しかったね  ポン☆ラム🌺


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する