春のお散歩は楽しいですね☆彡

桜の花びらが散りだして、寂しいと思ったら
緑色の若葉がもう伸びて来ていて
新しい力が、どんどん出て来ていて、
私も元気がもりもりあふれて来ました(^_-)-☆

足元の芝桜のピンクも元気に咲いています🌸


朝夕の散歩もラム🌺の元気には、微笑みが出てきます。

ポン☆は、マイペース(*´ω`)


昨日の夕方散歩の時、
新中学生の女の子がポン☆に挨拶してくれました。
お家にまろ眉毛のわんこがいるそうです。
でも、もう顔が白くなってきているんだって。
嬉しそうに寄っていくポンの頭を撫でてくれました。
ちゃんと、断ってから触ってくれる良い子です。
でも、ポン☆は、目が悪くなっているので、
女の子のスカートの中に頭を突っ込んでしまい
ここは、ダメよ。
って軽く怒られていました( *´艸`)

良い季節だから、お散歩の人に会うようになって
ご挨拶をするのが楽しいね        ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する