タンポポの中、元気に歩きました☆彡

もう桜が終わりごろの先週末のお散歩の時です(^_-)-☆

お散歩途中にタンポポがいっぱい咲いている広場がありました。

ここで、少し遊ぼうね    ポン☆ラム🌺

パパが🐶ふたりを持って写真タイム📷

ひとりでゆっくり歩きたいよ。    ポン☆

タンポポの中を思い思い歩きます    ポン☆

ポン☆おにいちゃんの後を追うラム🌺

今年は、タンポポがいつもより咲いている気がします(^^♪


タンポポの黄色は、元気になる色。
ポンとラムに似合っていますね( *´艸`)


しばらくタンポポの中を歩いて楽しみました。
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する