雨上がりの翌日🐶かたつむりは食べてはいけません☆彡

雨があがった翌日、
パパがベランダで朝のコーヒーを飲もうとしたら
サンダルに何かついている・・・
汚れを取ろうとしたら、何が生っぽいものの横に殻が・・・
ラム🌺がかたつむりを食べようとしたけど
美味しくなかったのかしら( *´艸`)
でも、調べたら寄生虫がついているので犬には食べさせてはいけないものなので
注意!です。


🐶朝散歩、館山でたまにあう
外国人のお兄さんがお散歩させているブルテリア?に合いました。
大きいけど、おとなしそうな犬です。
いつも英語?のラジオを聴きながら散歩しています。
どこかの別荘の方かしら。って思って思って挨拶しています( *´艸`)


大きいから少し怖いの    ラム🌺

でも、通り過ぎる姿は見送ってしまうの    ラム🌺

さあ、自分の家の方向へ帰りましょう    ラム🌺

僕は、いつもマイペース(^^♪     ポン☆

楽しくお散歩しています    ポン☆

家の近くになると、もう少し散歩していたい。って
少し抵抗してしまうポン☆です。

今日もお散歩楽しかったのですね(^_-)-☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する