ゴールデンウイーク最終日はみんなでゆっくり寝転んで過ごしました☆彡

ゴールデンウイークの最終日の🐶ふたりの様子


娘たちは5日のお昼に独身の娘
5日の夜に娘家族が帰り
6日の朝、息子夫婦が帰りました。


最終日、洗濯ものや掃除を終わらせて足元を見たら、


ゆったり、寝転んでいました💛      ポン☆

骨ガムよりの睡眠が大事      ポン☆

ラム🌺もお休み💛
写真を撮ろうとしたのがわかって起き上がりました  ラム🌺

でも、やっぱり疲れたので 休みます    ラム🌺

ときどき、寝言を言いながら眠っているポン☆です( *´艸`)

やはり子供の相手は疲れるの      ラム🌺

子供や孫たちと過ごす日は楽しかったけど、
帰ると、ほっとするパパとママです(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する