本庄駅の駅そば🐶みんなで楽しくお散歩しました☆彡

先日久しぶりに電車で行った本庄。
本庄駅の駅そば。
なつかしくて美味しい味です。
一緒にいた友人が、ここ美味しい駅そばでテレビに出ていたのよ。
って、写真を撮っていたので、一緒に撮りました。


本当に懐かしい味で、安くて速いのですが、
さっきまで、食べていたので、今回は
変わらない汁の匂いだけ、たくさん嗅いできました。

先日、詩画作家の星野富弘さんがなくなられたニュースを見ました。
本庄から、近くの出身なので、親近感をもって作品を読んでいました。
今回会った友人が、群馬県のある市立病院で看護師さんをしていたので
結婚した後くらいに、看護師の研修の時に、星野富弘さんの奥さんが
看護師だったので、お話を聞ける機会が有ったそうで、その時、その事を
話してくれた事を思い出しました。
看護師で熱心なキリスト教者でしたが、
やはり一日中そばに居て、身体を動かせない
いらだちをぶつけることが有ったときは、
そっと散歩に出て、一人の時間をつくり
心を落ち着かせていたそうです。



🐶今日は、パパも一緒の夕方散歩です。

ポン☆はママと一緒💛

でも、パパとラム🌺が一緒だから、嬉しいです   ポン☆

私もパパと一緒で、いつもより自由に動けるので嬉しいです  ラム🌺

パパ♬ 楽しいですね         ラム🌺

気がついたら、ずいぶん差がついてしまいましたよ   ポン☆

ラム🌺が、ポンおにいちゃんがいないのに気が付いて
待ってくれて、また一緒にお散歩出来ました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する