今月も、いきいき体操のストレッチ頑張りました☆彡

木曜日、ストレッチに行ってきました。
毎回、みんなと共有コーナーがあり
今回は、今月の最期の週なので
今月出来たこと。
が、お題でした。


木曜日は、朝はまだ、昨日の雨の跡が残っていて
涼しい感じで来たが、10時ごろから暑くなり
せっかく今月ストレッチをして、結構身体が軽くなった
気がしていたのですが、
午後二時からのストレッチの前には、
身体が怠くなり、眠たくて仕方なくて
片足立ちが、椅子につかまらないといけなくて
出来たことが考えられませんでした。


なので、今月は、何もできなかったけれど、
缶チューハイを飲まずに過ごしています。
と、答えました。
身体の中が疲かれているのか、内面から蕁麻疹が出来て
なかなかすっきり治っていないので
アルコールを止めているだけなんですけどね( *´艸`)



このごろ、先生のお気に入りはインターバル歩行
お腹に力を入れ、足の指に力を入れて

速足で数分。その後、ゆっくり数分。また速足で(^^♪

自分の体の調子を見ながら、水分補給も忘れずに♡

しっかり歩いて、健康つくりしましょうね   ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する