ポン☆とラム🌺お散歩でレタスもらいました☆彡

今日の館山の🐶夕散歩
ふたり仲良く歩きます。


曲がり角の所で、前から来た中型の日本犬にふたりは目が留まりました。
この角を曲がるようで、パパとママから
通らせてね。
って声がかかったので、邪魔にならないところで待っていました(^^♪
お互い吠えないので、向こうの犬も挨拶したそうだったけれど、
パパとママは、そのまま通り過ぎて行きました。


同じ方向だったので、そのまま、少し間を開けて歩いていたら、
前の人は、地元なので、少し先の畑の人が、作業の手を止め、声を掛けて
とれたてのレタスを、もらっていました。


その少し後を、歩いている私達。
いつものように、出会う人に挨拶をしているので
挨拶をしたら
「奥さんもレタス持っていきなよ。
農薬使っていないから、犬も食べられるよ。」
って声を掛けてもらいました。
いいタイミングで、すみません( *´艸`)

ときどき、🐶ポン☆とラム🌺が、出会うと立ち止まって
嬉しそうに挨拶しているので、覚えてくれていたのかもしれません(*´ω`*)


今日も元気に歩くふたり

ときどき、お手紙を読んでいるのかな   ラム🌺

電信柱(^^♪
ここは、みんな立ち止まってしまいますよね   ポン☆ラム🌺

   

今日も楽しくお散歩が出来ました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する