やっと道路が乾いてきたので🐶夕散歩☆彡

朝から雨だった、館山市
お昼頃に止んで、道が乾いてきたので、
15時ころから、夕方のお散歩へ行けました。
🐶ふたりとも待ちくたびれたので
どちらも、お散歩に行くのは
僕☆私🌺の圧が強くて、一緒にお散歩に行きました。
館山の方は、散歩道が、住んでいる人しか使わない道が
多いので、ちょっと安心して一緒に散歩が出来ます(*´ω`*)


やっとお散歩に行けるね     ポン☆ラム🌺

大喜びで、お散歩に出かけました(^^♪(^^♪

私の方が早いわよ    ラム🌺

僕は、マイペースで歩きます    ポン☆

匂いを嗅いだり、止まったりするので、紐が絡んでいます( *´艸`)

途中、男の仔のトイプーさんに会いました。
ふたりとも優しくご挨拶が出来ました。
トイプーさんはラム🌺の事を気に入って
もう一度挨拶しようとそばに来てくれたのですが、
来られると、少し怖がりのラム🌺は、
そっとママの後ろに隠れてしまいました。
でも、隠れ方が、
怖いんじゃないの、ママのそばに行きたいだけなの。
って感じで、ママに甘えるように見上げてくるので
つい、可愛い💛と、心の中で叫んでしまいました。


↓この木に咲いている花なのですが、花が咲くと
いつも、100円均一で、造花で売っている花に似ているな。って思ってしまいます。

今日は、雨の後は、曇りで時々小雨も降ったけれど、
明日は暑くなるそうです。
体調管理に気を付けましょうね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する