今日は、暑くなりましたね☆彡

朝は、昨日の雨の後で、まだそんなに暑くなると思わなかったのに
午前10時過ぎに、仕事で銀行へ行こうと外に出たら
もう暑くなってきて、
夏🌞
って気分になりました。
今日は、パパが従業員と一緒に一日現場なので
こんな日は、みんなでお昼を食べに行くので
お弁当を作らなくて良いので、
銀行の帰りの、買い物の時にお弁当を買ってしまおう(^^♪
ってスーパーに寄ったら、つい
本日の広告の品
冷たいうどんと天丼セット 
380円にしてしまいました( *´艸`)


夕方散歩前に、片づけする間にポン☆ラム🌺を
ベランダに出したら、最初は嬉しそうに出て行ったけど、
用事を済ませて見たら、
涼しいところで休んでいる🐶ふたりでした(*´ω`*)


さあ、お散歩へ行ってきます     ポン☆

各々好きなところに寄り道して

ラム🌺は、時々ポン☆お兄ちゃんに甘えます

やっぱり、今日は暑くなりましたね   ラム🌺

今からこれでは、本当の夏になったら大変ですね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する