タンポポが、綿毛になって心もふわふわになりました☆彡

ふと🐶お散歩をしていたら、
公園の方から、女の子がお母さんに
「タンポポの綿毛がいっぱいある。」
って、叫んで、タンポポを摘んでは
息を吹きかけて、綿毛を飛ばしていました。


わあ💛いつも間にかタンポポが綿毛に変わっているのですね(*´ω`*)

先週の写真です👆


この前は、違う花だったのに    ラム🌺

この前の黄色い花はどこへ行ったの?    ラム🌺


僕は、家の前の公園に行きました   ポン☆

匂いを嗅いでいます      ポン☆

一面 綿毛で、いっぱいです(^^♪    ポン☆

ときどき身体に綿毛がついてしまいますよ   ポン☆

ふと今日のお散歩で気がついてしまいました。
タンポポって、花が咲いて元気な黄色の景色を見せてくれて
綿毛になって、ふわふわして優しい白い景色を見せてくれて
私の心も空に飛んでいけるような気がしますね♡


2回もきれいな景色を楽しむことが出来ました(^_-)-☆
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する