日曜日🐶パパとお留守番をしていました☆彡

桜の花が寂しくなったら、ハナミズキの蕾が大きくなっていました(^^)/


日曜日の朝、遅めの散歩をしていたら、
フレンチブルドックのなつちゃんが
パパと一緒に散歩をしていました。
このところ、パパが花粉症だから、私が散歩しているの。
って、言っていた、なつちゃんママは、
日曜日の今日は、大宮駅前のレイボックで
フラダンス教室のグルーブ発表会を午後からやるので
「うちのやつは、もう朝早くから打ち合わせが有るので
出かけているので、花粉症と腰が痛いのに散歩ですよ。
今が一番いやな季節です。
では、後ほど会場で」
って、なっちゃんパパが言っていました。
なっちゃんパパは、いつも写真家係りで
講演後、みんなにDVDを作ってくれるので、
もうフラダンス仲間では、人気の人です(^_-)-☆


私も昔やっていた人たちと連絡を取り合って
観に行きました(^^)/


私たちが入っていたグループ。
人数が少なくなったけど、みんな頑張っていました。
この衣装は、グループが初めて作った衣装を
少し、腕の部分を変えたものです。

会場にも、5人辞めた人が来ていて、みんな
この衣装は、体型ぴったりに作ったので
今着ると、ファスナー上がるか、わからないわね( *´艸`)
って、笑って言いました(*´ω`*)



今日は、出かけるので、ゆっくり朝散歩をしました。

お散歩楽しかったよ  ポン☆

私も、なつちゃんにもあえて楽しかったです   ラム🌺


でも、ママはお出かけです     ポン☆

私たちは留守番です   ラム🌺

ママずるいです    ラム🌺

でも、今日は、パパがいるので大丈夫💛


帰ってから、一緒にお散歩に行きましたよ(^_-)-☆
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する