🐶ゆっくりお散歩🌸桜が綺麗に舞っていました☆彡

のんびり起きた日曜日の朝🌞

今日は、桜の花もいよいよ今週末で見頃は終わりなので
いつもより多めにお散歩をして、桜の花をいっぱい見てきました(^^♪
風が吹くと桜の花びらが散ってきて、
一瞬立ち止まって、桜吹雪に見入ってしまいました。
明るい天気のせいか、桜の花びらが、楽しそうに舞っているように見えて
一緒に楽しみましょう🌸って言われたような気がしました(^^)/

ポン☆とラム🌺
最初は、元気だったけど、暖かい日だったので
家に帰ったら、お水をいっぱい飲みました。
途中、舌を出して歩いている、ポン☆とラム🌺
でも、元気に楽しそうに歩いていました(*´ω`*)


今日は、天気が良かったから、他の🐶わんこも散歩をしていました。
洗濯物を取り入れようとしていた時に家族で散歩をしていた
お姉さんが抱っこと、妹が連れていた
黒い子供のわんこ2匹。
初めて見ました。
もう家の前を通り過ぎた後なので、角を曲がるまで
物干し台で見てしまいました( *´艸`)
今度は、道で出会えたら、良いですね


お散歩が終わって家でくつろぐ  ポン☆ラム🌺
ラム🌺が遊んで♬ってやってきました。

ねえ遊んでよ     ラム🌺

おやつくれるかな?   ラム🌺

え。もらえないの     ラム🌺

悲しい・・・😢  って顔をするラム🌺には、いつも負けてしまいます

さあ、歯磨きガムでも食べましょうか(#^.^#)



あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する