桜の花びらを見ながら、いっぱいお散歩出来ました☆彡

午前中は、ちょっと小雨が降った時間が有りましたが
午後はいい天気です。
ラム🌺の散歩道は、桜の花びらの絨毯が出来ていました。

少し風が有るので、桜の花びらがひらひら舞っていて綺麗です(#^.^#)
桜の花びら美味しいです      ラム🌺

ママ今日の散歩は、楽しいですね     ラム🌺


ポン☆は、草の方が好きみたい( *´艸`)
花より草の方が好きです    ポン☆

小さな三角公園の方をお散歩(^^♪

少し目が悪くなったのかしら、
朝のお散歩で、少し歩いたところで
お友達のジャックちゃんに会えたのに
道端だから、車が心配で、ママ同士で挨拶して
お互い、匂いが嗅げなかったら、
「さあ、一緒にお散歩しましょう。」
と、ふたりとも同じ方向へ行くと思って
歩きだしたら、ジャックちゃんもポンちゃんも、
反対方向へ歩いてしまいました。
じゃ、行っていらっしゃい(^^)/
って挨拶して、いっぱい歩きました(^^♪     ポン☆

桜の季節は、寂しいようだけど、🐶達には
ちょうどいいお散歩の季節
たくさんお散歩出来ましたね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する