残った桜に元気をもらえますように☆彡

雨風に負けないで残ってくれた桜🌸
今日も元気な気持ちにしてくれてありがとう💛


今朝のラム散歩の時、
ご主人がこの時間に散歩に行く
偶然、会社の取引先に結婚した娘さんが働いていた家の、
奥さんと、会いました。
ラム🌸が、嬉しくて挨拶に行くと、奥さんが
うちの娘の犬が、今、危ない状態なので
おかあさん、どうしたらいいのかしら。
って電話が来るのよ。
昨日は会社を休んで、今日は、息子の方にも
連絡したので、息子が会いに行くみたいなの。
どうしたら。って言っても、
自分は、外犬しか飼っていないので、
ここまでの気持ちがわからなくて・・・
食べ物だって、メロンをもらったので、
娘に送ったら、
○○(犬の名前)が嬉しそうに食べたって、電話が来て、
私は、犬じゃなくて、娘に送ったのに。
って話してきました。

その後、今度は、ポン☆の時、
黒ラブさんとママさんが散歩をしていました。
挨拶すると、
黒ラブさんは、昨日一昨日、動けなくて
もらダメかと思ったの。
って思ったの、でも、今日は、元気に歩いているので
ほっとしたわ。
と、微笑みながら、話してくれました。
本当に、いつもより元気なくらいに、私とポン☆と
その後、来た犬の人たちの周りを歩き回っていました。

ラム🌺の時に聞いた、○○ちゃんも、
もう一度、元気になって。
って、祈ってしまいました(*´ω`)


みんながいつまでも幸せなわんこ暮らしが続きますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する