今度は、情熱の赤のステッカーが届きました☆彡

会社の前の日本一の桜回廊🌸


少し、曇りがちだけど、車や散歩の人が大勢来ていました。
いつもは、お昼を桜の下で食べるのですが、
今日は、すっきり晴れていないので、
車に乗って通り過ぎるだけにしてしまいました。
近くのからし菜の黄色がきれいです(^_-)-☆

午後、🐶散歩のために家に帰ったら、ポストに
またナック5の封筒が🌞
今度は、情熱の赤いステッカーです(^^♪
こちらが、基本でもらいやすいのかな?
何枚か持っています。

読まれた内容は、あなたの恋は 春 夏 秋 冬 どれですか?
簡単に理由も書いてください。
っていう、その日のお題に出した文章が読まれたようです。
(2回とも、読まれる時間は🐶夕方散歩や、仕事終わりまえの
バタバタしているときなので、聞いていません(-_-;)
久しぶりに自分の恋は?
って考えました。


投稿した私の恋は 春
若いときは、夏🌞とか情熱的かと思ったけれど、
今は、春のような穏やかで、ほっとする恋
でもなんとなく、春は出会いと別れの季節のようで、
少し寂しい気持ちも感じる、そんな恋が今の恋のイメージかな(*´ω`)


第一、恋!!って、もうしばらく食べていない料理のような感じかな。
今は、ポン☆ラム🌺にLOVE💛
って気持ちが強いようです( *´艸`)



🐶今日の朝散歩の時は、道が濡れていたので、
ポン☆にラム🌺の大きなの服を着せてみました。
ポン☆初めての洋服デビュー(^^♪

意外と似合って可愛い💛
でも、ポン☆は、ちょっぴり嫌がっているのかな?
情けなさそうな雰囲気がまた、可愛いって思ってしまう
🐶バカな、まろママです(^_-)-☆

イケメンのポン☆に今日もドキッ☆彡


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する