桜が舞い散った🌸雨と風が強い日でした☆彡

今日は、朝から雨。
午前中は、時々驚くほどの雨と風が吹いて、
現場の人、今日は、室内の仕事が多くて良かった(*´ω`)
でも、外の人も時間指定が無いので、
雨の弱いときに作業が出来ると、いいね。
って、事務員さんと話していました。
遅咲きの桜が散り急いでいる感じがして
頑張れ桜🌸!!って、心の中で叫んでしまいました🌞


お昼過ぎ、一旦雨があがったので、急いでポン☆のお散歩

途中からぽつぽつ、また雨が降り出して来ました。
急いで帰りましょう       ポン☆

せっかくの桜の花びらが、ひらひら落ちてしまって
道が、桜の花びらでピンク色になっていました。

でも、ぎりぎりお散歩出来て、トイレも出来て良かったね(^^♪  ポン☆


ラム🌺は、風も強いし、また雨が降ってくるといけないから、
ベランダトイレにしましょうね。


え!?お散歩行けないの?      ラム🌺

いやだ!   っておもちゃをくわえながら抗議したラム🌺でした( *´艸`)

 

みんなでお部屋でゆっくりしていましょうね(*´ω`*)

あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する