寒い日でも笑顔がこぼれる朝散歩☆彡

駅の方は都会。のさいたま市ですが、私の家と会社は
自然に囲まれた見沼田んぼのそばにあります。
同じさいたま市なのですが、住宅密集地からくる社員は
「家からくると、一度、下がっているみたい!」
って冬になると言われます。
この頃は、車の窓ガラスが凍ったり、外水道が凍ったり・・・。


まだ、家と会社の周りだけのようです( *´艸`)

寒い日の朝は、空が重くて神々しい感じがしますね


寒いのが苦手のまろママは、暑いコートを着て、背中にカイロを貼って出かけます。

寒い日でもポンは元気にお散歩☆

匂いを確認して、お友達情報をもらったのかな?

いつも歩いてくるコースを見ています

お耳をぶるぶる☆気分を引き締めて

さあ、また歩きましょう。

思わず笑顔がこぼれてしまう、朝散歩でした   ポン☆



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する