寒いから家の中から見ているね☆彡

この前の館山の時の話です。


寒くても元気なラム🌺
ベランダに出すと、ひとりでも元気に遊びます。
夏の時にパラソルの日陰を作ってあげていたのですが、
それが風に飛ばされて、落ちてしまったので
テーブルの上に畳んで置いておいたのですが
少ししてみたら、これを下からひっ張りおろして齧っていました。

ボールを見つけると、一生懸命に追いかけます。

疲れたら、水を飲んで一休み。

誰か、いないかな?
食べるもの無いかな?
しっかり周りの状況も確認は怠りません。

今日は寒い日なのに。
ラム🌺はいつも元気だね  ポン☆

一緒に遊びたいのかな?
ってベランダに出すと、ラム🌺に、思いきり絡まれて逃げ回るポン☆


今日は、ここから見ているだけでいいよ。
って言っているようです( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する