寒い日でも、心は暖かくなりました☆彡

ブログを書くのが夜になったので、一日遅れのお礼になってしまいますが、
私の誕生日の話にコメントをいただきありがとうございました。
「今日も寒い一日になります。」
って、朝の天気予報で言っていたけれど
夕方の散歩は心が暖かくて、寒さをあまり感じないで歩けました(#^.^#)

傾きかけた太陽がオレンジ色の光を放って、ポンが茶色に輝いて見えますね☆彡

寒いけど元気にお散歩できました(^_-)-☆   ポン☆

もう葉っぱが全部落ちてしまって、実だけが残った柿の木。
冬の寒さの中、オレンジ色が周囲を暖かくしています
上の方の実は鳥さんのためになってしまうのでしょうね



今朝のお散歩の時。
わが地域は、燃えるごみの日だったので、
ゴミ出しの人に出会ったのですが、
少し先のゴミ出しの場所の女性に、挨拶をしたら、
「この寒い中、今日もお散歩ですか?
いつも元気ですね。
あなたを見ると、私も寒さに負けずに頑張ろうと思うのです。」
と、声を掛けられました。
「いえ、私も犬がいるから散歩できるのですよ。
自分一人じゃ、外に出れませんよ( *´艸`)」
と、答えたのですが、ポン☆との散歩で
誰かに元気を届けられていたのかと思うと嬉しくなりました☆彡

ポン☆いつまでも一緒に元気に歩こうね(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する