獣医さんは、良いところへ行かないと、いけませんね☆彡

今年最後のいきいき体操が終わりました。
この先生は、いつも、みんなのテンションをあげたいのか、
お題を出して、みんなに発表してもらいます。
今日は、一年の成功したこと、自分をほめたい事。 でした。


反省点なら、あるけど・・・と、思いながら
3番目、横の二人が、今年の5月からの講習生で、
今は、その人たちの同期が半数を占めていて、
みんな、身体と心にとても良いです(^^♪
って答えていたので、私も、楽しい場所が出来て嬉しいです(^^♪
って答えておきました。
一緒の人と話すのは、とっても楽しいのですけど(*´ω`*)


20人くらいの教室で、最後の列の人が
「体操ではありませんが、今年の初めに
愛犬が、もう今年持たないといわれ、
諦めきれず、他の病院を探したら、今は16歳ですが、元気です。
家の前が中学校の通学路なので、散歩で人と出会いことが多いのですが、
みんなから、元気になりましたね。
って驚かれています。」
って発表したので、
その人をチェックして、体操が終わって話しかけました。

最初の獣医さんは、ご飯が食べられないのは
アレルギーだ。
って言って、もう弱ってから、
うちじゃだめだから、出入り禁止ね。
って言われ、近所の獣医さんへ行ったけど、
そこは、腕がイマイチらしく、
わからないまま、○○獣医さんへ。
すると原因がわかって、治してもらったそうです♡
歯が悪くなっていて、そこから膿が出て、身体をめぐり、
体調が悪くなり、手足の先も膿んでいたそうです。
そのため、痛くて御飯が食べられなくて、
その犬は、食べたくて、よだれをたらしながら、
苦しんでいたそうです。
でも、新しい獣医さんが薬を出したら、効いて
歯の膿が消えて、痛くなくなり、ご飯も食べられるようになったそうです。


その良い獣医さんは、まろが最初に行った獣医さんが
歳を取って、他の獣医さんが始めたところで、
歯が悪くなった時に麻酔をすることになって
心配で、行かなくなったところでした。
そして、最初の獣医さんは、今ラム🌺が通っているところです。


また、○○獣医さんへ行って見ようかな。
って思っています(#^.^#)

いつもは、体操が終わると、その後の散歩や家のことが有ってすぐ帰るのですが、
ここは、大切な事!って思って、ゆっくり話を聞いて、ラインを交換しました。


その人は、シーズー好きで、もう2代にわたってシーズーを飼っているそうです(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する