暑い日は無理をしないでね☆彡

わが社の夏休みまであと一日(^^♪
ポンちゃん暑い中お散歩お疲れ様( *´艸`)❇
明日からは、お散歩の後は、ゆっくり❇クーラーの中で
お昼寝三昧楽しみ💛のまろママです。

もうお散歩終わりなの?   ポン☆

お友達来ないかな?  ポン☆

やっぱり日陰でも暑いね。  ポン☆

早くお家入ろう♪   ポン☆
明日からは館山なので、海の風を感じようね🌞
海までは歩きでは少し遠いので車から・・・・・(;'∀')


去年、海まで、ずっとマスクして散歩したら、まろママは途中で具合が悪くなって
めまいがして歩けなくなってしまい、パパに車で迎えに来てもらいました。
それから、なるべく、人がいない時はマスクは顎マスクにしています(#^.^#)


みなさんも無理をして具合がわるくならないようにしてくださいね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する