暑すぎて・・・お散歩よりおやつだね☆彡

今朝は、いつもの時間に家を出たら、ジャックちゃんが家の前にいて
久しぶりに、一緒にお散歩しようとしてくれたのに、
一区画一緒に歩いたら、暑くなったのか、家に戻る(; ・`д・´)って動かなくなって
ジャックちゃんにバイバイ(^^)/して、家に帰ったポンです☆

暑くなったから、早く家に戻ろうね  ポン☆


公園の百日紅が綺麗な花を咲かせています🌸


若いころ、通路に問題が貼って有って、答えながらゴールへ行く
レクリエーションがあったのですが、その時、この木のところに
この木の名前は何でしょう。
と、漢字で木の名前が3択で書いてあり、
みんな読めなくて、たまたま知っていた私が教えてあげて
喜ばれたことがありました。
今なら、スマホですぐ調べられるし、
今回も、さるすべり って入力したら漢字がすぐ出て・・・
便利になりましたね(#^.^#)


家に入ったら、おやつが欲しいって、ポンの頂戴♪頂戴♪・・・・で、大変です。


写真。。ブレブレ・・・。

必死すぎて、かわいいポンちゃんが、どこかに行ってしまった(;'∀')


あ。おやつ見つけた💛


暑い日は、お散歩よりおやつが楽しみのポン☆でした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する