神様は見ている☆彡 ②

で、神様がいたと思った翌日の朝。
顔を洗おうとしたら、初ぎっくり腰になってしまいました。
腰はすごく痛いけれど、かろうじてトイレには行けるのでまだ軽い方のようです。
今は、筋肉をほぐした方がいいと、調べたら出ていたので
マッサージ、腰トントン、シップで、へっぴり腰で動いています。
昨日は幸せな気分いっぱいになったので、やはり自分は正しい。
と、思いこまないように、・・・反省点も思い出すように!
って神様が言ってきたのかな?  って思ってしまいました。

すぐ散歩に行けなかったので、暑い中、短い散歩になってしまいました。

もうお散歩終わり?   ポン☆


今日腰が痛くなって動けなくなって良かったのは、
主人が朝食のお皿を片づけてくれたこと
他にも、いつもより手を貸してくれる(^^♪
ポンも、いつもよりいい子にしてくれているみたい♪
幸せは、主人とポンの中にいましたね。


日常動けることの幸せを思い返し、
悪いことは反省点を教えてもらってありがとう♪って思えて
今日もハッピーです💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する