神様が見ている☆彡①

昨日の朝、気分の悪いことがおきた。
私としては、書類内容をちょっと確認をしただけだったのに
相手の人が、気分が悪かったのか、
返事をするときにそっけない、ぶっきらぼうに返事をしてきました。
私も同じように、そっけない、ぶっきらぼうな返事を返してしまい、
相手は気分が悪いから、その返事に頭に来て、また文句を言い返す。
一応大人なので、話を収めたのですが、すっきりしない朝になりました。

そんな午後は、出かけた先で、ちょっぴりできる小さな親切💛
いつもはお散歩で挨拶を返してもらって元気になるのですが、
暑くて出会わないので、こういうことで
相手の人からのお礼の笑顔🌷をもらいました(#^.^#)

神様は見ているようで、その後、気分転換で、たまにしか行かない
レストランへ行ったら、本当に会社の近所なのに数年も会っていない
友人家族3人と、隣り合わせの席になりました。
ここで会うなんて奇跡のようです。
お互い、大喜び♡笑いながら昔話に花が咲きました🌺
求人に困っている。って言ったら、
「もう自分は年齢が上がって働ける友人はいないけど、
娘に知り合いがいないか聞いてもらうね。」
って言ってくれました。
帰り際、友人から、今、困ったことがあるので相談するかもしれない。
と、言われました。
もちろん、その時は、全力で協力します🌸

はっきり、働く人は見つかりませんでしたが、元気になる出会いをもらったようです。

今日の写真は、関係ない以前の写真ですが、
やはり、こんな気分の時は海や花の写真が良いですね(^_-)-☆


友人に会うと嬉しいですね    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する