お祭りの準備をしていました☆彡

7/24少し遅い散歩をしていたら、通りで大勢の声がしていました。
ポンが、見に行きたい🌸っていうので、声のする方向へ行ってみました。
地元の若者たちが、集まって車通りが多い道の脇の
電柱から電柱へお祭りの縄を張っていました。
今度の日曜日にお祭りがあるそうです。

そばにある、お神輿が置いてある神社も、地域の人が集まって
大掃除をしていました。
ゴミ捨て場にはたくさんの草を刈った袋が並んでいました。

この地域の人たちは、お祭りが好きなんですよ。
って、少し前、散歩で挨拶した95歳の元気な女性に教えてもらいました(^^)/
今年は、お祭り出来そうで良かったですね(#^.^#)


帰り道にいた蟹さん☆

ズームして見てしまいました。
いつもは、ズームしているうちに逃げてしまうけれど
今日は、ゆっくり歩いていました。

ちゃんと、日陰を選んで、家に入る準備を待ちます♪
遅くなって、ゆっくり歩いたから、暑くなってしまいました。   ポン☆


今日も楽しくお散歩できました(^_-)-☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する