黄色い花で元気チャージしました☆彡

今日の夕方散歩です🌼
黄色い花が咲いていました🌝
名前は、ちょっとはっきりわからないので書きません(;'∀')

その横にはひまわり🌻
ポンも嬉しそうに歩いています🐾

黄色い花は元気が出ますね(#^.^#)

空を見たら面白い雲⛅

偶然、黒い点が雲についていました♪
小鳥のようで、思わず写真を撮りました。

ちょっと、もたもたしていたら、形が変わってしまいました。
一瞬のタイミングが大切☆って感じました。
いつも、大切な時間を逃さないように、しっかり生きていかなくちゃね👍

今日もお散歩楽しかったね   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する