素敵な友達がいて幸せです。ポン☆彡

今日はポンの11歳の誕生日です。
5歳の夏から我が家に来たので、前の家より我が家の時間が長くなりました。
これからも、もっと長い時間一緒にいましょうね🌸
ポンは、本当にいい仔で甘えん坊でかわいいわんこです。
あまり吠えないのでいないのか心配になることがあるけれど、
この頃は、おやつ欲しいよ。とか不満をゲージの中をホリホリする事で
訴えてくれるようになりました。
散歩も行きたい道を、力いっぱい訴えるようになったのも、まだ最近。
やっとわがまま言っても大丈夫!ってわかってくれたのかと思うと、
愛おしさ倍増💛ですね( *´艸`)


少し前、小雨だった朝、散歩では会えなかったけれど、帰ってきたら
ジャックちゃんが散歩を終えて、家の前でポンを待っていてくれました。
ポンは、この時期は、6時半には、家に入らないといけないので
それまで、ジャックちゃんとお話します。

お散歩行けて良かったね ポン☆ジャック☆

ここのサラダバーは無農薬だから安心だよ♪
美味しいよね(#^.^#)                 ポン☆ジャック☆

2人そろって、ジャックママにご挨拶🌷
今日も来てくれてありがとう(#^.^#)


幸せいっぱいのふたり(^^♪


犬は、自分の意志で、遊びに行けないことが多いから
こうして、気の合うお友達になれて
遊びに連れてきてくれる素敵な飼い主さんがいることは、
簡単そうで難しいから、とてもありがたいこと。
感謝☆感謝です。
ジャックちゃん🌸
ずっと長生きして、いつまでも良いお友達でいてくださいね。


もっといっぱいお友達を作りたいな   ポン☆


素敵な出会いがいっぱい有って、みんなで楽しいことをいっぱいしたいですね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する