テイクアウトCAFE ちいさなおうち☆彡

ローズマリー公園のお庭を散策。

すぐはなまる市場へ行って、奥の公園は行きますが、
こちらの駐車場の手前にも少しですが、素敵な景色がありました。

外の道で見た、すぐお隣のCAFEの看板。
ランチやってます、の旗もひらひらしていたので
行ってみました。

二匹の犬がお出迎え。


メニュー☆ランチは数量が少ないので予約をした方がいいそうです。
オーガニックのお店で、二時間かけて炊く玄米ご飯が美味しいそうです。

少し座るところがありますが、基本テイクアウトのお店のようです。

オーガニックのチーズケーキ風味のブルーベリータルト。

リンゴとレモンのスムージーを買って帰りました♪
店まで行ったら、さっきのはなまる市場の駐車場の前の庭へ
入れる道もありました。
車を移動させなくても、両方楽しめますね♪

お店の中に仲間?のお店の紹介のチラシがありました。
館山にかき氷専門店なんて知らなかったので、今度行ってみようかな。

43日間だけだから、早くいかないと終わってしまいますね(;^ω^)



今日も僕の出番はありませんでした   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する