海の力でパワーチャージ☆彡

3/20月曜日  お友達たちは帰り道に地場の野菜を買って帰るというので
地元のわくわく広場やJAの住所を書いたメモを渡して、見送りました。
みんな喜びながら、帰っていきました。


人が帰ると、少しパワーがダウンしているような感じがして
海を見に行きました。

少しの時間でしたが、富士山が見えました。


船形の、崖観音のそばの海岸
ここは、人がいなくて、車が海岸横に停められるので
海岸を歩きたいときは、ここに来ます。
写真は手前の花を入れたかったので海が遠く見えますが
すぐ下がもう海岸です。


その後、車なら10分もしないところに、木の桟橋の竹岡桟橋があるので
行ってきました。

観光客がたくさん来ていたので、少し遠くから、
内房なぎさラインから入ると、看板が有ってわかりやすいのですが
道が狭いので、もう少し広い道
館山のおさかな倶楽部入り口から 多々良海岸わきの道を通っています。


海のお陰で、パワーチャージ出来ました(^^)/


今日のお散歩🌹
道の途中の、まろの時からのお友達わんこさんの家の所

わんこさんの匂いを嗅いでいます。

今日は、お散歩まだなのかな?      ポン☆
ちょっと待ってみました。

今日は会えませんでした。       ポン☆


お友達わんこは、子犬の時から愛想のいいわんこ
柴犬系の雑種のようで、はじめから笑顔をしています。
最初は、会うたび、うれションかけられていました。
もう、落ち着きましたけどね( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する