桜?の花が咲き始めていました☆彡

日曜日館山の朝のお散歩で、いつもの所より少し先まで行ったら、
あら?桜?お花が咲き始めていました。

春の匂いがするかな?    ポン☆


日曜日は、とても暖かくて、昼間買い物にジャンバーを着て
出かけたら、暑くてすぐ脱いでしまいました。



夕方の散歩は、ポン☆は腰が痛いのか、家の周りしか歩きたがらなかったので
やめておきましたが、ラム🌸は元気いっぱい歩いてきました。

帰ってきて、足を拭く準備をしていたら、家に入りたくない!
って玄関前で足を踏ん張っていました( *´艸`)

踏ん張ってもダメですよ。

え!?ダメなの?    ラム🌸


ラム🌸は軽いのですぐ抱えられて足を拭かれてお家に入らせられました。
でも、またベランダに出たがっていたので出したら
一生懸命走りまわっていました。
元気ですね。ラム🌸
みんなにその元気を分けてくださいね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する