頑張ったご褒美はビールと酎ハイだね☆彡

土曜日に、館山駅の東口の方のお店に行ってみよう!
って思って、初めて のお店に入ってみました。
ちょうど、探していたら、お客さんが帰るところでお店の人が見送りをしていたので
駐車場を聞いて、すぐ入れたので入ってみました。


レトロな味わい、と書いてありましたが、私は初めての飲み物
紫蘇梅味のサワーの瓶(これは割るものでアルコール無)
それにグラスに焼酎が入っていて
2杯くらい飲めるので、焼酎おかわり200円☆です。
ポン酢は、味がわかりそうで止めました。
私は、焼酎2・3杯くらいしか飲めないので。(十分ですね( *´艸`))

主人はまずはビールで、その後は、青汁割が有ったので
それをおかわりまでして飲んでいました。
罰ゲーム?と、思ったけど、飲みやすくて美味しい青汁でしたよ(#^.^#)

これを、中学からの友人にラインしたら、
いつもラインは
明るく、元気でやろうね♪
みたいな元気なことしか書いてこないのですが、
今回もブール頑張っているよ!
でもビール飲んじゃうから、お腹が引っ込まないよ(#^.^#)
って書いてきた後。


飲まないとやってられないことばかり、発散かな?
 
愚痴ってごめんね。


って、書いてありました。


内容は、書いていなかったのですが、
いつもお孫さんと出かけていて、楽しい写真のラインばかりだから、
忘れていたけど、以前ご主人がアル中になっていることを
ちょっと書いていたことがあったし、
早く結婚していたのと、ご主人が私の高校の先輩だったので知っていたので
独身時代、彼女に子供が出来るまで、良く夕食を食べに行っていたので、
ご主人の亭主関白な性格、ものの言い方も知っていたので
彼女の、人に内容を言うほどではないけれど、大変な日常を想像してしまいました。
(うちも亭主関白なので、つい同じかな?って思っちゃいました(;'∀'))


私だって、飲まなきゃやっていけないことばかり
缶酎ハイが楽しみの毎日だよ。


たまには愚痴っていいよ(#^.^#)


って返事をしました。
でも、やはり具体的なことまでは、彼女は書かない強い女性☆彡


今の楽しみはビールと韓流ドラマです(^^♪
ハマるよ。


ってまた明るい内容のラインを返してくれました。


還暦女性同士☆彡お酒でも飲んで頑張って行こう!
長生きして、もっと年を重ねたら、頑張った時の話を
笑い話として話そうね(#^.^#)


それまでは、私の元気の素は
ポン☆とラム🌺とのお散歩💛

住民しか使わない路地を歩いていたら、時々すれ違う、顔見知りの人が
クルマだったのに、わざわざ私とポン☆に窓を開けて挨拶してくれました。


元気が出ましたね   ポン☆


足ふきを待つポン☆

背中が痒くなりました  ポン☆


お兄ちゃんお散歩終わった? 次は私の番ですよ   ラム🌸


疲れて眠って待っていたポン☆

今日も楽しくお散歩出来ましたね  ポン☆ラム🌺


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する