今日も北風が強かったです☆彡

今日も風が強かったさいたま市
風が強いから、お散歩やめようか?
寒いよね?
って、腰が痛くて、少しびっこになっているポン☆に
声を掛けている、まろママ。
ポン☆は、
お散歩行く♡って玄関へ


では♡コートに手をかけ、元気にお散歩に行きましょう(^^♪

ちょっぴり風にひるんだようなポン☆

風で戻されたリードのひもが頭に乗っかってしまいました   ポン☆

ママ、ちゃんと持ってください。    ポン☆


寒い散歩道に猫柳が咲いていました。暖かい気持ちになりますね。

昔、フラダンスの講習会へ行ったとき、
その中の一人が押し花講習にも通っていて
みんなに、猫柳の押し花で、かわいい猫の作り方を教えてくれました。
それから作っていないけれど、立派な猫柳なので
作ったときのことを思い出してしまいました。
不器用だから、一人じゃ作れないかな( *´艸`)

曲がり角で戻るかどうか悩むポン☆


折り返し地点なので、お願いして、戻ってもらいました。


その後、ラム🌺と、元気に小走りでお散歩しました。
お陰で、暖かくなりました(#^.^#)


今日も楽しくお散歩出来ました。



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する