お散歩の楽しみは、お友達に会えることですね☆彡

遅くなりましたが、バレンタインディ💛
わが社は、お返しとかが大変だと思い、
バレンタインには、各々チョコを買わなくて
会社でバレンタインお茶菓子を用意します。
でも、女性社員は事務員さんは変わっていなかったので
いつも通りお茶菓子だけのつもりで話していたら
現場社員の女性が変わっていて、
一人辞め二人入ったのですが、バレンタインの話を全然しなかったので
渡さないのかと思って言わなかったら、
一人は手作り。もう一人は会社の名前とロゴが入ったのチョコを
作って持ってきてくれました。


みんな大喜び(^^♪食べるのがもったいなくて
しばらく飾っておきます( *´艸`)
写真も載せようと思ったけど、会社名出すのも、いけないと思ってやめました。


今日もご機嫌にお散歩(^^♪
腰はまだ治っていないので、あまり遠くまではいかないようにするけど。
嬉しそうな顔を見ると、思ったよりは少し長く歩いてしまいますね。
太りすぎもいけないと思って、量とおやつの回数は減らしています。

お散歩楽しいです     ポン☆

お友達の匂いするかな?   ポン☆


家への帰り道、お友達のジャックちゃんの家の前を通ったら
今日はジャックちゃんママが仕事から帰っていて、
窓から見ていて、ポン☆に、気が付いてくれて
庭にジャックちゃんを出してくれました。
今日も門越しには、障害物のある恋人同士のように
切なく見つめあう2ワン🐶、ママが玄関から出てきて
門を開けてくれたら、喜んで舐めあって挨拶します💛
でもそれが済んだら、各々好きなことをしだして、反対方向を向いています。
さっきのは、何だったのかしら?
と、いつも、不思議に思うママ達です( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する