神様が見ているね☆彡

私と事務員さんが同じことを考えています。それは、
神様っているよね(^_-)-☆
ってこと。


彼女は、おばあちゃんに言われたんですって(#^.^#)
自分の行動を神様が見ている。
人が見ていないときにも、ゴミが落ちていたら拾う。
困った人がいたら、声を掛ける。
すれ違った人には笑顔で挨拶。
他にも小さな親切を心がけて生活をすると、
神様が見ていて助けてくれるよ。って(^^♪


事務員さんは特に受け持ちの仕事が多いので
先に神様からの助けを受けた。って感じることも多いみたいで、そんなときは、
「良かった( ;∀;) 神様。これからもっといいことをします!」
って、叫んで感謝しています。
これからも、まじめで頑張っている人には
神様が手を差し伸べてくれると思います💛


先日の寒い朝。
散歩道の畑の道の脇に霜柱が出来ていました。

まずは匂いを嗅いでみるね     ポン☆

足元が冷たいですね    ポン☆

太陽の光で畑いっぱいに霜がはっているのがわかりますね。



でも、夕方のお散歩の時は、かわいい🌸が咲いていることに気が付きました。

足元には、蕗のとうも咲きだしました。

気が付かないけれど、暖かくなっているのかしら?
もう少しで、散歩が楽しくなる季節です🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪




わんこ🐶たちは、何も考えずにいいことしていますね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する