もう3月になったようですね☆彡

スーパーのバレンタインコーナーがもう
ひなまつりコーナーに代わっていました。


この前の、館山から帰ってきたとき、幕張のトイレのところに
可愛い折り紙のお雛様が飾ってありました。

入り口のところと、トイレ内に飾ってありました。
ここは、お正月もお正月用の折り紙の飾りが飾ってありました。

長い時間、車に乗っていて、トイレタイムでこういう飾りがあると
ホッと暖かい気持ちになりますね。

季節のお花も、いつも飾ってあります。
今回は会わなかったけど、トイレの掃除をしている人に会うと
ついお礼を言ってしまいますね(#^.^#)


お散歩から帰ってきて、お水とご飯を食べるポン☆

ママはこれからラム🌺のお散歩なんだよ   ポン☆

お散歩良いな~      ポン☆   

ポン☆は、もう行ってきたばかりだから待っていてね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する