お友達と会えてよかったね🌸ポン☆彡

朝の散歩前、ティシュが無くなったので、取り換えようとしたら、
この前から、箱のティシュより詰め替えの方が安いと聞いたので
買っていたことに気が付きました。
詰め替えを、空き箱に入れようとしたら
ふと、空き箱の横に、捨てようとしていたお菓子の
プラステックの入れ物があったことに気が付きました。
透明だから素敵そうって、思って
それを使って、ティシュBOXケースにしてみました。

逆さまにして、取り出し口に切り込みを入れました。

これでしっかり使える!と思ったのですが、今回は少し小さかったので
ティシュが出しにくくなってしまった事と
透明なら、反対でも同じ?と思って普通に入れたら、しっかりして
使いやすかったです。

また、素敵な入れ物を考えましょう( *´艸`)


そんな変なことに時間を使って、少し散歩の時間が遅くなってしまい
お散歩で会えなかったけど、また、門の中で待っていてくれました(^^♪


ジャックちゃんいたね   ポン☆

なんで中に来ないんだよ。こっちに来いよ!    ジャック♠

ジャックママが来たことに気が付かなかったので
なかなか会えない2わん🐶
切なそうに見つめあっています。

ママどうにかして    ポン☆

ねえ開けて      ジャック♠

ジャックちゃんの訴えに、少し困ったまろママ
でも♡すぐジャックちゃんママが来てくれて
ふたりは、障害を乗り越えて会えたのでした( *´艸`)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する