河津桜が咲き始めましたね☆彡

土曜日
パパと一緒に、公園一周少し延長コース(^^♪
いっぱい公園があるから、どの公園だ!って
自分に突っ込みしているまろママです( *´艸`)
どこのコースでもパパがいると
ポン☆とラム🌸は一緒に散歩できるから、
二人とも楽しくお散歩出来ます(^_-)-☆

みんなでお散歩♡嬉しいね     ポン☆

いつもポン☆にくっついて歩くラム🌺
外では、頼りになるお兄ちゃんのポン☆です。


公園の中の一角に河津桜の並木があります。
まだ、蕾のところが多かったけれど、
日向の数本には、花が咲き始めていました🌸

その後、出会ったポンと同じくらいの年齢の
ミニチュアシュナウザー🐶のママさんが
「河津桜咲きだしましたね(^^)/」
って挨拶してくれました。
この🐶ワンちゃんは、
「去年、癌の手術をして本当は大変な状態なのですが、
犬が歩きたい!っていうので、散歩させているのです。」
って、少し前にママが言っていたけど、かなり遠くまで
元気に散歩しています。
知らないと癌なんて思えないほどです。
病は気から!わしは大丈夫じゃ!🐶って言っているようです。
うちの犬とは相性は良いので、いつも挨拶はしてくれるのですが、
挨拶が終わると、元気にママを引っ張って散歩に行ってしまいます。
うちは短足でついていけないのですけどね( *´艸`)


いつまでも元気でいてくださいね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する