春のような風の匂い☆彡

日曜日の夕方16:00頃のお散歩。
夕方の風が春のよう。

昔、高崎調理師専門学校へ通っていました。
その時の友人が群馬にいたから、
1年間、だったので仲良くなったころ、卒業を控え、
梅の咲くころ、群馬県秋間の梅林へ一緒に行ったときの
春が来る感じとみんなと過ごした時間もそろそろ終わり
新しい職場へみんな離れて向かっていく、不安と期待にあふれた
そんな気持ちを、思い出してしまいます。


卒業してから、3人組の友人が、30歳を目前に
みんな同じ年に結婚しました。
一人が4月
残り二人は7月、2週間違いでした。
だれも何も言っていなかったので、招待状が来た時、
みんな同じ頃に結婚出来て、良かった(*^-^*)って、みんなでほっとしました。
まだ、女性はクリスマスイブ(24歳)までの時代でしたからね。


ラム🌺が散歩に行くとき、
パパがジモティで買ってから使っていない、ランニングマシーンのところへ

これなあに?          ラム🌺
クンクン探検中

運動する気まんまんかな?  

得意顔のラム🌺です。



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する