青空の下をゆっくりお散歩☆彡

今朝もきれいな青空🌞

風は少し寒いけれど、少し腰は痛いけれど、
お散歩になると元気で歩きたがるポン☆のお陰で
気分はあたたかな一日の始まりです(^^♪


余り遠くまで行かないようにしていますが、
散歩の時間は同じなので、ゆっくり匂いを嗅いでお散歩です。

真面目な顔で踏ん張るポン☆可愛くて写真撮ってしまいますね( *´艸`)


折り返し地点で、一瞬遠くへ行きたがるポン☆

お友達も来ないみたいだから帰ろうねポン☆

白い芝桜が咲いている散歩道
一株だけ、ピンクの芝桜が咲いていました。


たまに行く散歩道に開店したばかりのカフェ ハッピーツリー
大きな農家さん?の前の庭を綺麗にして
家の奥さんが始めたそうです。
金曜日のお昼に行ってみたら、近所の人でいっぱいで
予約の人も来る予定だったので、今回は入れませんでしたが
お洒落なかわいい感じのお店でした🌸

以前、ここが庭で低い植木が植えてあったとき、
雉が歩いていました。
ポン☆と散歩中に、見かけたので、飼っている雉が逃げて
庭を歩いているのかと思って、呼び鈴を押して教えたら、
「飼っていませんよ。」
と、言われました。
ここら辺は、少し前はタヌキの親子が住んでいる雑木林もありました。
住宅地が出来てみなくなったけど、噂ではハクビシンも出るそうです。
野生の雉は、初めて見ましたよ(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する