雪予報かと思ったら、暖かい日で今日もハッピー☆彡

昨日、銀行へ行ったら、受付の人に
「明日、雪になる予想ですってね」
って、声をかけられました。
いつも行っているから、会社の仕事が外の現場が多いことが
わかっているので、教えてくれたのですね。

そして、朝、祭日なので、ゆっくり起きて天気予報を見ないでお散歩にでたので
空が曇っていたので、雪になる?と心配していましたが
その後、散歩で会った人から。今日の温度は雪が降る天気より高い
13度くらいありますよ、って言われて、ほっとしました(*^-^*)


昨夜は、〇〇友の会の新年会が3年ぶりに開かれたので
今日、館山へ移動。
いつも、トイレタイムで寄る、君津パーキングエリアから見る空。

風は強いけど、暖かな感じです。
花粉が飛んでいるのかしら?
少しの時間しか外へ出ていないのに目と耳の中が痒くなってきました。
アレルギーの原因になる草や食べ物が多い私には、つらい季節が
やってきました(;^ω^)


ポン☆も元気にお散歩(^^♪


ちょっとゆっくり起きてしまったのでお友達は、もうお散歩が終わっています。

今日はお友達に会えないのかな?     ポン☆


お散歩が終わって家のそばまで行ったら、ポン☆が通ったことに気が付いた
ジャックちゃん🍀いつもは吠えないのに吠えて、ポンを呼んでいます。


門の前で待っています♪

早くジャックちゃんママが気が付かないかな?   ポン☆
ジャックちゃんも一生懸命ママにポンが来ていることをアピールしています。

この後、ジャックちゃんママが気が付いてくれて、
「朝ごはんで呼んだのに、全然ご飯の方に来なくて、
窓側に行ってみたら、ポンちゃんがいることに気が付いて・・・
ご飯よりポンちゃんと会いたかったみたい」
で、窓を開けて。
大喜びで出てきたジャックちゃんと熱烈な再会を喜ぶ二人🐶でした( *´艸`)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する