昨日の朝の風景☆彡

ゆっくり散歩をした昨日の朝の風景です。
いつもより遅い時間なのと、雪予報と思った
少し曇っていた朝。
この遊歩道を散歩していたら、横の道路を
見かけは頑丈でしっかりとした自転車の荷台に
石油ストーブとその上に灯油の小さめの入れ物を
荷台用ゴム紐でくくって、前かごには生活用品?みたいなものを入れた
人が通り過ぎて行きました。

その少し後にも同じような自転車に荷物をいっぱい積んだ人が、
通り過ぎて行きました。


もしかしたら、今日を過ごせる暖かい場所を
探して移動していっているのでは・・・と、思っていたのですが
書いている途中に、昨日は祭日だけど、ごみの収集は、いつも通りにしているので
燃えないゴミを集めている人がいつものゴミ捨て場を回っていることに
気が付きました(;^ω^)
しっかり自転車のペダルを踏んで、通り過ぎて行った姿を思い出し
厳しい中でも、しっかり生き抜く力を持っているな。って感じて、
また、元気をもらった朝の散歩です。


散歩が終わってもまだ、外で風に当たっていたかったポン☆

ベランダで道の方を見ていたのですが、そろそろママはお出かけの時間。
お家の中に帰ってきてくださいね(*^-^*)

ちょっぴり渋々感が漂いますが、ちゃんと帰って来てくれました( *´艸`)
また、帰ってきたらベランダで遊ぼうね(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する