弟にも食べさせてあげたい☆彡

今日は、少し前の道の駅ローズマリー公園の
はなまる市場でかった雲丹醤油が美味しかったので
主人が、弟にも食べさせたい。
と、言うので、近くで売っていないかと
渚の駅たてやまへ行ってみました。
夏休み中は、駐車場がいっぱいで中まで行きませんでした。
今日は、大丈夫でしたが、売っていませんでした(;_:)

臨時休業があるので注意してくださいね。


ローズマリー公園の中のはなまる市場へ

雲丹醤油と、今回は蒸し雲丹醤油も買いました。
弟の家の分も☆


お帰り~   くんくん☆彡

あれ?お留守番してたのに、僕のお土産は、何もないの   ポン☆

僕もお土産欲しいよ       ポン☆


いつものおやつで、勘弁してもらいました( *´艸`)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する