猫さんの朝食を見守っていました☆彡

今朝のお散歩♪
朝早かったので、まだ草の下の匂いを嗅いだあとポンを見たら。

あれ?
朝露がたくさんついているよ(;^ω^)

顔にもいっぱいついています   ポン☆

でも、匂いを嗅ぐのも大切なことだから、
僕は露なんて気にしないよ        ポン☆


この後、顔の露は拭かせてもらいました( *´艸`)


ちょっと先に進んだら。

ちょうど、猫さんのご飯の時間に通りかかりました。
いつもの散歩コースに、この家があります。
猫を飼っている人で家の猫と一緒に外猫にもご飯をあげているそうです。
朝夕と散歩している道なので、猫もポンは、通り過ぎるだけで
怖くないってわかってくれているようで、見ていても大丈夫です。

遅れてきて、新入りさんがやってきました。
少し他の猫より痩せている気がします。
先に食べ終わった猫の皿の残りを食べにきました。
途中カラスが数羽、餌をつまみにきたので、
猫さん早く食べに行って。
と、見守ってしまいました。
(家の人がすぐ来て、カラスを追い払ってくれました。)

みんながごはんを食べているのを、見守っているよ   ポン☆



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する