へそ天記念日☆彡


他のかたのブログで知りました☆
イチロー君パパさんからの
✥9月7日に、わが子のへそ天姿を皆様のブログにアップしませんか?
わが子の幸せと平和な世界を願う意味を込めて✥
(途中🌸詳しくはヒト・モノ・コトあれこれと……  で読んでね( *´艸`))
というわけで、9月7日を「へそ天記念日」で盛り上げましょう。


って書いてあったので、亡くなったまろもイチロー君と同じ
今年20歳でした。


まろは、写真があまりないのでへそ天は載せられないのですが
代わりにポンがへそ天した写真載せますね(^^)/


まろ✥お兄ちゃんの分まで頑張るね   ポン☆


誘惑のへそ天  みんな僕に夢中だよ   ポン☆


お散歩でも、大好きな人が来たら、ゴロンしちゃうんだ♪
みんな笑顔で喜んでくれるよ               ポン☆


いつもへそ天でくつろいでくれる かわいいポンです(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する