夏の気分を味わいたいパパ☆彡

夏休み。
いつもは、地元の人と、近くのホテルと、キャンプも出来る旅館のお客さんしか来ない
歩いていける海岸も、脇のところに車がいっぱい。
有名な海岸が、満車のため入場制限されているからかしら。

パパが海に入って、夏の気分を味わいたい!
と、いうので、今日は車でいつもの散歩で行く海岸へ行きました。
パパは、水着に着替えて、少し海に入った後。
やはり釣りがしたくなったのか、ここの防波堤から釣りを始めました。
・・・海に入りたい。と言っている割には釣りセットも用意していた(;^ω^)

私は、普通の格好で、海岸でパラソル・・が、見つからなかったので日傘をさして、
小さな流木の上に座って、楽しそうな夏の雰囲気を味わっていました。

夏は暑いので、ポンもここまで来ないで引き返すので、
ここまで楽しそうな夏の海の感じは、味わっていなかったみたい。
親子三代で来た家族は、同じくらいの年頃のおじいちゃんおばあちゃん。
元気に水着で海に入っていました(*^-^*)
普通の格好でいるのが、少し恥ずかしくなるくらいです。


日焼け止めを塗ったけれど、手は、少し日焼けしてしまいました。
でも、夏の太陽と、家族づれの楽しい声は、
また、自分が元気だった若いころに戻してくれるようで
心が若返ったような気がしました。


さあ、夕方になったら、ポンの散歩に行きましょう(^^♪

まだ暑いから、近場のお散歩で良いよ♪     ポン☆

ポンは、お家のクーラーを目指して歩くのであった( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する