昨日の朝散歩☆彡

台風が去っていましたが、まだ雨と時々雷の朝。
お散歩行きたいポンは、ずっと天気が良くなるのを待っていました。

お散歩は、まだかな   ポン☆


いつもの雨なら、散歩に行ってしまうくらいの雨になったのですが、
やはり台風と思うと、怖くて散歩に行かれませんでした。
でも、10時になったら、風はあるけど、良い天気🌞
早速お散歩に行きました。

雨上がりの道はさわやかです。            ポン☆


まだ濡れている草の上も嬉しそうに歩きます(*^-^*)

角を曲がったら、その先に昨日もあったチワワのラキちゃんがいて
おじいさんが気が付いて、ポンが来るまで待っていてくれました♪

ポンの挨拶☆健康チェックです♪

また、少し長すぎて怒られてしまいました(;^ω^)


気が付いたら、蚊が寄ってきて、おじいさんは半ズボンだったので
刺されてしまい、急いでお散歩して家に帰ろうね。
って、おじいさんとラキちゃんは帰っていきました。

ラキちゃんを見送って。

歩きたくない   ポン☆
ここは、涼しいので、少し休憩。
でも、今度はポンに蚊が寄ってきたので、私たちも急いで家に帰ります♪


もう暑くなってしまいましたね🌸
家に入ったら、すぐ冷房の下に行って休んでしました(*^-^*)   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する