北条海岸の夕日が綺麗でした☆彡

土曜日、涼しい朝のうちに、と、家の草刈りをしていたら、
二時半まで草刈りをしてしまった主人。
私はお昼まで、後は買い物やお昼の準備。
昼は、冷や汁うどんにしたのですが、主人は夕ご飯は
熱中症ぽくなったので、塩分をとりたいそうで、冷麺がラーメンを食べたいというので、
くるまやラーメン館山北条店へ行きました。
ちょうど夕陽が沈む時間帯。
お店の中から海岸を見ていました。

本当は早く食べて、この前の桟橋の方へ行こうか。
って言っていたのですが、窓から見る夕陽も素敵なので
そのままゆっくりラーメンを食べました。
ブラインドの間から。

夕陽を見ようと、車で来た人や、近くで泊まる人たちが、海岸沿いにやって来て
均等の距離をとりながら座っていきました。
なんかその様子が石垣島へ友人と一緒に行った時のことを思い出して
旅行気分になりました。

雲が有ったので、少し早めに夕陽が沈みました。
食後、外に出たら、すっかり夕陽は沈んで、帰っていく人たちや
まだ、名残を惜しんで、カメラを抱えた人が移動していました。

帰り道、
今日は、主人は珍しく熱中症ぎみで、まだお酒を飲みたくないというので
私が、レモンサワー1杯飲んだので、主人の運転で家に帰ります。
最高の空は、今日かな( *´艸`)って帰り道の写真を撮りました。


この前の最高の空の話を考えていたら、最高の空は、特別の空じゃなくて
毎日、一生懸命生きて、見上げた空なら、それが最高の空じゃないかな。
って、思うようになりました。
幸せなことがあった日の空だけじゃなくて、
辛いことが有っても耐えて乗り越えた日なら、
その日に、見上げる空は最高の空☆彡だと思います。

帰ったらポンが大喜び🌸
ゴロゴロして喜びを伝えてくれました♪

みんな一緒で嬉しいよ    ポン☆


今日の幸せも、健太くんの祈りに使わせていただきます。
頑張れ~!


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する